LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ちゃんと食事取ってるほうが痩せる説

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ダイエットなんて生まれてから一度もした事ないから

何が自分に合ってるのか分からなくて色々模索してたけど

過剰なカロリー制限も品目制限もやればやるほど

食べたい食べたい!!欲求が増してダメ!!

妊娠前ってどんな食生活してたんだろうって考えたら

好きな物食べてたけど一日一食だったりどうかすると

一日中全く何も食べなかったりって今と180度違う

食生活送ってたんだなぁ・・・と。

今は一日何食だよってくらい食べてるし全く物を口にしない

なんてムリなこと出来ないから!みたいな(笑)

でもそれが普通に出来てたんだよなぁ・・・

だから太ることも無かったし152センチで42キロとかの

ちょうど良いスタイルを維持出来てたんだろうな。

食べたり食べなかったりだったし量も少なかったから

たぶん胃も大きくなかったんだと思う・・・

今は食べようと思えばいくらでも入るし(^_^;)

マックも妊娠前まではセット頼むとたまに辛くて

ポテト残したり飲み物残したりしてたけど

今じゃセットじゃ足りなくてサラダにナゲット追加で

しかも15分~20分あれば食べ終わるっていう。

胃もだいぶ肥大してるし早食いが原因なんだろうな。

納豆豆腐キムチは続かなかったのでやめます!!

妊娠前と同じ食生活に戻す訓練をしよう!!