LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ジーパン履こうかな

にほんブログ村 その他日記ブログへ

醜い体型を隠すために丈の長くてダボッとした

ワンピースばかり着てるからダメなのかな。

家でも外でもそんな格好してるからダメなのかな。

流石に今の足でジーンズ履いて外で歩くのは

恥ずかしいし視覚の暴力になるからしないけど

家の中だけでもジーンズ履いてようかな。

ダボダボした洋服しか着てないから自分の体型が

客観視出来ないし太ってる自覚が持てないんだろうな。

ジーンズ履いてるとお腹苦しいから食べなくて済むけど

ダボダボワンピース着てると無限に食べれそうだし

現に食べてるし、っていうかどんだけジーンズ言うのwww