LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日から一泊一人お泊まり

にほんブログ村 その他日記ブログへ

色々やりたいこともあるし大掃除したいので

明日一日だけ息子を初めての一人お泊まりさせてみようと

思って母親に電話したら大歓迎とのことだったので

明日昼過ぎに迎えに来てもらって日曜日にコッチが

迎えに行くって事で預かってもらうことにしました。

日曜日は衣装合わせなので元々、数時間だけ預けて

見てもらう約束してたので 一日早まったし泊まりだけど

ちょっと一人お泊まり出来るのかチャレンジしてみます!

まだ後追いも人見知りも無いから大丈夫だとは思うけど。

私の母親のことは大好きみたいだし安心するのか

母親に抱っこされてると何時間でも寝る子なので(笑)

小さい子供がいるとなかなか大掃除出来ないので

明日、息子が実家に帰ったらさっそく掃除して

色々と片付けようと思います(ง •̀_•́)ง!!

押し入れの中に眠ってる書類だとか日記だとかも

整理して要らないものはどんどん捨てたいし。。。

明日は久しぶりの大人2人だけだしお通夜になりそうw