LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

衣装合わせ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は新宿まで衣装合わせに行ってきました。

色々種類あって凄く悩んだけどやっぱり結婚式だし

そういう時にしか着られないThe・ウエディングドレス!!

のデザインに決めてきました(`・∀・)ノイェ-イ!

ダイエットダイエット言いながら今まで本当に

ふざけてきたけどウエディングドレス目の前にして

実際に着てみてダイエットへの意欲がようやく湧いたのでw

ちょっと真剣に本気でダイエットやろうと思います。

みんなから女子プロ女子プロ言われてる腕を出して

挙式なんてしたくないし一生残る写真にも収めたくないw

本気出して妊娠前の体重・体型に戻す!!

くじけそうになったら着てる写メ見て奮い立たす!(笑)

がんばろう!!