LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

H.I.S.に宿泊関係のことでまた千葉に行くけど

バカ旦那のクセが出ないか凄く心配・・・(^_^;)www

若い子がいるとチラチラとかガン見とかするから

一緒にいて凄い恥ずかしいしやめて欲しい(笑)

テレビで滝沢カレンとかみちょぱが出てると

息子そっちのけでテレビに釘付けになるし・・・

キモ過ぎてどうしようもないけどそれは仕方ないにしても

息子より若い女の方が見たい、そっちの方が大事みたいな

ドン引きレベルでキモすぎるwww

テレビで女性の声がするだけで息子そっちのけで

テレビ観るとか女なら誰でも良い感じなのかな(笑)

とにかく女なら誰でも良い!とにかく見たい!!

みたいなのが最高にキモいwwwwwwwww