LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

おにぎりダイエットしてない

にほんブログ村 その他日記ブログへ

3週間おにぎりダイエット実行しようと思ったけど

結局他のもの食べたり食べ過ぎたりで今回もダメ。

やっぱり妊娠中の連日の暴食で体重もバカみたいに

増えたけど胃が広がって容量が大きくなったせいか

食べ癖が治ってないせいか物を口にすると止まらなくなって

ついついおにぎりも食べ過ぎてしまうしお風呂上がりに

さけるチーズ食べたり野菜チップス食べたりしてしまう。

とっくの昔に子供産んで一人の身体に戻ったんだし

一年半ぶりくらいに断食でもしようかな。

中途半端に食べると歯止めが利かなくなるから

いっそのこと食べない方が辛くないしそっちの方が

一日を快適に過ごせるし次の日も体調良いし。

久しぶり過ぎて出来るか分からないけど断食しよう。

本当の断食は水だけ摂取するとか野菜ジュースくらいなら

とかだけど如何せん一年半ぶりだしいきなり本格的な断食は

出来そうにないので朝にCalbeeの野菜チップス

一袋191カロリーを食べてから断食します!

カルビー NATURALCalbee さつまいもとかぼちゃ 35g×12袋

カルビー NATURALCalbee さつまいもとかぼちゃ 35g×12袋

 

芋だから炭水化物だし、蒸したり煮たりと違って

歯ごたえもあって噛むから食べた気になるし美味しい!

さつまいもとカボチャの自然な甘みで美味しいし

変にお菓子食べたり栄養補助食品食べるなら

コレ一袋食べた方が何となく良さそうな気がするので(笑)

その日の体調とか気持ちで断食出来そうか否かは

決まるので(私の場合)明日の朝とりあえず食べて

そのあとの食事はどうするのか決めようと思います。

予定としてはプチ断食しようと思ってるけどどうかな(笑)