LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

プチ断食

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ダイエット目的というより胃腸の調子を整える意味での

断食なのでダイエットでは無くて美容で書きます。

痩せたい!元の体重、体型に戻りたい!って

思えば思うほど食欲に拍車が掛かり数日程度暴食を

繰り返してお腹の調子がすこぶる悪くトイレに

駆け込む回数が増えたのでプチ断食しました。

朝Calbeeから出てる「さつまいもとカボチャチップス」を

食べてそれから食べ物は一切口にしていません。

ただ久しぶり過ぎる断食なのでやっぱり水だけでは

つらいので体に良くないけどコーラ飲んでます。

本当は断食中のジュース類はダメなんだけど・・・

また体が断食に慣れてくると一日水だけでも過ごせるように

なってきますが久しぶりなのでっていう言い訳で(笑)

別にコーラじゃなくても良いんですけど何となく

空腹感がまぎれるし収まるのでコーラで・・・

明日はプチ断食か断食か回復食か分からないけど

このままイケそうなら断食、ムリそうならプチ断食で

過ごしてみようかなと思ってます!!

久しぶりのプチ断食だけど案外イケるかも知れない。

今までが食べ過ぎてたんだよなって改めて反省してます。