LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

台風と健康診断

にほんブログ村 その他日記ブログへ

本当は日曜日の夕方頃に実家帰って来て月曜日の夜に

向こうに戻るって計画だったけど台風のこともあるし

と思って土曜日の夜から実家帰って来たけど前倒しにして

正解だったし今日は帰れなかったので明日とりあえず戻る

っていう予定で居るけど思ってた以上に今回の台風は

凄かったし電車が走ってないので病院に来られなくてって

人が多かったのか割と空いてたし良かった(≧∇≦)!!

人気でなかなか予約が取れない病院だったので

健康診断でも患者さんの人数とか検診の人たちの人数に

よってはだいぶ時間掛かるんだろうなと予想してたので

想像以上に早く終わって帰ることが出来て良かったです。

病院の待ち時間より帰り道の方が時間かかるんじゃないか

って思うくらい道路の渋滞の方がひどかった・・・(笑)

結局戻る予定だった時間になっても道路の混雑は

解消されるどころか帰宅ラッシュでまた大渋滞気味に

なってたのでとりあえず今日もう一泊して明日の夜

あっちに戻ろうとは思ってるけど結局また今週の金曜日から

月曜日まで実家に居るなら戻らなくても良いかなぁとか。

どうせ明日は旦那は飲み会で遅いみたいだし。

水・木あっちに戻ってまた金曜日の夜こっちに来るなら

このまま実家に泊まって来週の月曜日に帰れば

良いんじゃないかな?と思ったり思わなかったり・・・

もともと旦那は自分のことしか興味関心が無い人なので

私たちが戻ろうが戻らまいが無関心だと思うし。

むしろ居ない方が休みの日にAV観たり出掛けたり

出来るからラッキー!くらいにしか思ってないだろうし。

「AV観たいけど居るから観れない」みたいなことを

平気で言うようなバカ男だし帰らなくていっかなみたいな。

帰ったところでバカ男の飯作るだけだし。

実家に泊まるとなると旦那の休みと被るけど

どうせ休みの日は徘徊するし徘徊出来なければ

寝室に籠って携帯いじって子供の面倒もロクに

見ないような使えない中古品のために戻るのも

アホらしいしこっちに泊まろうと思います。

とりあえず台風凄かったし健康診断の結果も

まぁまあヤバいんだろうな・・・( ̄▽ ̄;)