LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

自分のことしか考えてない人

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先週の土曜日から実家に帰ってきて本当は健康診断が

終わった月曜日に戻る予定だったけど台風の影響もあって

道路が混んでるので火曜日に戻るっていうことにして

結局また今週の金曜日に実家に帰ってくる予定だったので

このまま来週の月曜日までこっちに居るってことに

決めたけど息子のことも台風のことも気にかけてこない

旦那は本当に自分以外に興味関心が無いんだなと実感。

子供が本当に可愛い、大事と思うなら「元気?」とか

「息子はどう?大丈夫?」とかの一言あっても良いと思うけど

何も聞いてこないし台風についても千葉市に上陸して

色んなところが被害受けてるのは知ってるはずなのに

「台風大丈夫だった?」の言葉すら無いってどんだけなの。

本当に自分が一番大事で自分のことしか頭に無い。

自分のことしか興味関心が無い人は家庭持つことに

向いてないし独身で自由気ままに生きてるほうが

楽しいし幸せだと思うから見栄なんて張らないで

さっさと別れてくれれば良いのにwwwwwwwwwwww

「お前と息子のこと守りたいんだよ」とか訳分からないこと

いつもほざいてるけど金渡して食わすことだけが

守るって意味じゃないからwww

何をどう守りたいから一緒にいたいのか分からないwww

まず自分の大事な分身でもある子供のことを全く

気にかけてこない時点で守ってませんからwww