LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

埋没した目

にほんブログ村 その他日記ブログへ

7年くらい前に埋没した二重が太ったせいで左目だけ

小さくなってしまったのでやり直そうかいっその事

大きな二重に両目ともしてしまおうか悩み中だけど

ダウンタイムは1週間と言いつつ結局落ち着くまでに

2~3ヶ月は掛かるし痩せて元に戻ればまた二重も

変わるかなとも思うのでとりあえず広げた二重幅を

固定するためにアイテープ貼って様子見します。

12月までに頑張って体重落としても二重幅変わらなければ

両目とも今より幅を広げるためにまた埋没しようかなと。

1ヶ月あれば腫れはほぼ引くしメイクでどうにでも

なるので挙式のときも隠せるし・・・。

片目ずつとも思ったけどそうすると腫れの引き具合が

左右で微妙に変わってしまうしそれもなんか嫌だし。

とりあえずまずは体重落としてそれから考えよう。