LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今度こそ真剣にダイエット!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

何回これ言い続けて来たんだろう・・・ってくらい

ダイエットダイエットって言ってるけど何もしてない。

でも本当にもう真剣にやらないとまずい・・・らしい。

自分の姿ってやっぱりどうしても客観的に見れなくて

大丈夫大丈夫って何が大丈夫なんだか分からないけど。

自分の家にいると分からないけど実家だと大きな窓だらけで

どこにいても自分の姿が見えるから横から見る度に

「ヤバいなヤバいな」と思いつつダイエットする気に

なれないというかならないというか・・・。

まだそこまで自分は太ってないって思い込みがあるから

真剣にやろうって思えないのかも知れないけど

何だか相当ヤバいらしいので本当に今度こそ真剣に

ダイエットに取り組もうと思ってます。

あれよあれよという間に4ヶ月切ってしまった・・・。