LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

葛西臨海水族園

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は母親と妹と息子と私の4人で久しぶりに

葛西臨海水族園に行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

息子も8ヶ月になって色々な物や人に興味関心を

示すようになったので何か日常的で無いものを

見せてあげたいと思い動物園と迷ったのですが

天気が崩れる予報だったので今回は水族館にしました。

f:id:glay19942xxx:20190923021921j:image

f:id:glay19942xxx:20190923021925j:image

f:id:glay19942xxx:20190923021942j:image

綺麗な写真がたくさん撮れたけど息子が写ってるので

魚だけを撮った写真を少しだけ・・・

10月になれば少しは暑さも収まると思うし

外をフラフラするにも良い気候になると思うので

来月また実家に戻ってきたら次は千葉市動物公園に

行って色んな動物を見せてあげたいと思います(=^▽^=)