LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ららぽーと

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は妹が洋服を買いたいということで船橋の

ららぽーとに買い物に行ってきました(`・∀・)ノイェ-イ!

自宅を出る時間がお昼ちょっと前だったので

ららぽーとに行ってから食べるより食べてから行こう

ということでスシローで腹ごしらえをしてからGO!

3連休ってこともあってかめちゃくちゃ混んでた(笑)

ららぽーとの駐車場は満車で停められないってアナウンスが

あったので少し離れた場所に停めたけどそこも

まぁまぁな感じで混んでました(;´д`)トホホ…

色々見て大好きなCECIL Mc BEEでアウターを購入!

太り過ぎてまだ妊娠前のような体型に戻ってないので

CECIL Mc BEEで洋服買いたくても買えない(´△`)↓

ただアウターなら大丈夫かなと思って購入しました。

真剣にダイエットしてまたCECIL Mc BEE着れるように

頑張って体型も体重も戻せるようにしよう!!