LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

良いものは長く使える

にほんブログ村 その他日記ブログへ

そんなすぐポンポン買えるわけでは無いけどやっぱり

高いものは物持ちも良いしアフターサービスしっかりあるし

長年使う事によって革本来の味だったり質感が出てきて

馴染むようになるし使い込めば込むほど

自分にとって値段以上の価値あるものになる

と思ってるので今回は奮発して💎ルイ・ヴィトン💎の財布を

購入致しました!!

f:id:glay19942xxx:20190928020347p:image

お店に行ってるヒマは無いのでオンラインショップで購入!

なんなら棺桶に入れてもらおうと思ってるくらい

末永くお付き合いしようと購入を決めたものなので

5~6時間くらい悩んだ(笑)

今まで長財布ばかり使ってたけどバッグを小さいものに

新調したので長財布が入らなくなり凄く悩んだけど

「良いものは長く使えるしこの際だから買っちゃおう!」

と思って二つ折り財布にしました(∩´∀`)∩ワーイ

お値段¥99,360也だけどヴィトンだし

安い財布は結局すぐダメになるし飽きちゃって

何回も買い換えることを考えたら安いものかなと。

1万円の財布を9回買い換えるってことだけど絶対に

私の場合はもう9回以上買い替えてるwwwwww

たぶんここに4万円のキーケース追加した分くらいは

財布替えてると思うのでそう考えたら決して高くはない。

ハイブランド品だと思うと大事に使うし♪

良い買い物したかなと思います(`・∀・)ノイェ-イ!

まだ発送すらされてないけど届いたら大事に使います!