LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

LOHACOで離乳食まとめ買い

にほんブログ村 その他日記ブログへ

近所の薬局にしてもスーパーにしても離乳食の品揃えが

あまり良くなくていつも同じ物ばかりになってしまうし

かと言ってアカチャンホンポとか西松屋は車を出さないと

行けない場所にあるので私も運転出来るしするけど

息子がまだ一人でチャイルドシートに大人しく乗って

居られないので旦那の休みじゃないと行けないしで

Amazon以外で比較的早く配達してくれるのがロハコで

離乳食の品揃えもAmazonより全然良かったので色々と

近所じゃ売ってない離乳食を頼んでみたけどキューピーのも

いつも見るビン詰めだけじゃなくてプラ容器に入ってて

しかも容量も多いものとかWAKODOだけじゃなくて

森永とかmeijiからも主食と副菜が一つになってるのが

売ってたりとか離乳食も種類が沢山あるんだなと。

今度は西松屋のオンラインショップも見てみよう。