LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

まだそんなに寒くないけど・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

そろそろ衣替えして秋冬物を手前の衣装ケースに入れたいと

思うけど行動がイマイチまだ読めない9ヶ月の子供が居ると

そう簡単に「衣替えしたいときに出来ない」のが現状で

母親に見ててもらうにしてもフルで働いてるから土日祝の

どこかでこっちに来てもらうか息子だけ預けて自分は

せっせと一人で黙々と奥にある衣装ケース引っ張り出して

手前と奥の洋服を入れ替える作業をするかのどれかしかない

旦那は役立たずのトンチンカンだから息子見ててなんて

お願いしても結局ムリで私が見ることになるしかといって

旦那に衣替えお願いしてもちゃんとやってくれないだろうし

子守りも出来なければ衣替えすら出来ないっていう。

そんな無能っぷりをまざまざと見せられたら余計に嫌になる

それに自分で自分の分と息子の分の衣替えしたい!!