LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

夕方届いた

にほんブログ村 その他日記ブログへ

LOHACO - LiNaDiary

結局頼めてないのかって諦めてたら夕方佐川さんが

大きめのダンボール抱えてSDカード届けてくれました。

クレカ止められてるわけでも無いし使えないわけでも

無いから頼めてないなんてこと無いと思ってたけど

自分のミスでカゴに入れたつもりが入ってなかったとか

在庫切れでもう売ってなかったとか色々原因もあるし・・・

って考えてたけど無事に届いて良かったです。

あれがないと息子の写真を現像出来なくてパスポート申請に

行くのがどんどん遅れてしまうので・・・(´;ω;`)💦

時間指定してなかったので夜まで待って届かなければ

と思ってたので頼めてないって早とちりして他のところで

買わなくて良かった・・・日付指定なら夜まで待つべきですね。

それにしてもあんな小さなものなのに箱だけ立派でまた

ダンボールが増えたし捨てに行くのが面倒になった・・・