LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

2度目の衣装合わせで新宿へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は旦那の衣装と私の小物決めのあと挙式当日の流れと

オプション品などを決めるために新宿へ行ってきました。

朝小雨がパラついてたから傘持って行ったけど昼頃から

晴れ始めて帰ってくる頃には完全に止んでて荷物になった😵

旦那は着たい色のタキシードがあったらしいけど海外で

やるんだしビーチ撮影のときグレーとか黒とか暗くて

重い色にすると色々と映えないんじゃないかと思って

私と同じ真っ白なタキシードに決めてきました。

衣装の時は色々悩んで時間かかったけど小物は特に拘りとか

絶対○○みたいな雰囲気にしたい!とか無かったし頭飾りも

ティアラじゃなくて花かんむりにしたいって決めてたので

旦那の衣装と私の小物類を選んでも時間かからなかった✌️

ただ昼食を挟んで午後からのオプション決めとか当日の流れ

出発までにしておかなければいけないことなどの話し合いは

時間ギリギリまでかかったし見積書が出来るまで時間を

潰すために近くのカフェに入ったりしたので当初の予定より

実家に帰るのが少し遅くなったけど今回の招集でほぼ

決めなきゃいけない事は仮決定って形で決まったしあとは

12月にもう一度衣装の最終チェックで行くだけなので

着々と来年に向けての準備が進んでるんだなぁと。

6月くらいから式に向けて動き出したけど海外でしかも

パッケージプランなのに何だかんだ打ち合わせがあって

半年近くも掛かるんだなぁと・・・面倒臭いんだなぁって(笑)

とりあえず挙式プランについての話し合いはたぶん先月で

終わってると思うのであとはオプションのほうを来月の

29日までに最終決定として決めて席順だったりメイクの

同意書なんかを書いて送らなければいけないのでさっさと

たくさんの書類を返送してスッキリしたいと思います!