LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

痩せる気あるけど痩せられない

にほんブログ村 その他日記ブログへ

なんて悠長なこと言ってられないくらい太ってるのに・・・

人のせいにする訳でも無いしそもそもそんなこと言ってる

時点でもうダメなのかも知れないけど家族とか周りの

産んだら痩せるよ!体重みるみる落ちるから!!

この言葉を信じすぎたせいでぜんっぜん痩せない!(笑)

家族だけで式挙げようって決めて色々と今まで何度も

打ち合わせしていく中で8月に衣装合わせがあってその時に

「痩せる予定なのでドレス小さいサイズに変更出来ますか?」

って自信満々に聞いたら「12月にもう一度サイズの

最終チェックするのでその時におっしゃってください!」

って言われてその時から真剣にダイエットして何としても

妊娠前の体重に戻そうって思ってるだけで全然伴ってないw

出産してから9ヶ月も経ってるんだし産んでからすぐ

ダイエット始めてれば1ヶ月1キロ落とす計算だとしても

とっくの昔に目標体重まであと3キロ!!的な感じに

なってたハズなのに1ヶ月1キロどころか500も

減ってないっていう現実に打ちのめされてるしこの間も

小物合わせで行ったときドレス着たけど自分の想像以上に

太ってるし「ヤバい体型してるんだな私」って改めて

再確認出来たので・・・今度こそ本当にダイエットする!

2ヶ月弱しかないし妊娠前の体重に戻すには13キロの

減量に成功しないといけないので流石にそれはもう無理だし

悪あがきでしか無いのでせめて5キロは痩せたい!

50キロ切れば今の体型よりは幾らか痩せて見えるし

そんなに醜い体型では無くなるはず・・・!!本気で頑張ろう。