LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

何が真実で何が嘘なのか

にほんブログ村 その他日記ブログへ

元嫁の年齢まで嘘つかなくても良いと思うんだけどなぁ。

何か隠さなきゃいけないやましい事でもあるのかな?

パスポート申請するために戸籍謄本義母に取ってもらって

本籍書こうと思って見たらガッツリ元嫁の情報まで載ってて

年下だわ韓国人だわでもう旦那の言うことが信じられない。

そんなことまで嘘ついて再婚した理由って何だろう。

同い年って聞いてたからあれ?って思って「元奥さんは

年下だったんだね」って言ったら「同い年なんて言ってない」

また息吐くように嘘ついたしもう何がなんだか分からない。

気は利かないわ無神経だわ嘘つきで鈍感だって分かってたら

結婚なんてしなかったんだけどなぁ・・・ほんと失敗した。