LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

嘘つきは泥棒の始まり

にほんブログ村 その他日記ブログへ

何が真実で何が嘘なのかもう全く分からないしウザい。

生活費貰うようになったのは今年の4月からで携帯代は

結婚してすぐ書き換えたから去年の9月からの話なのに

8万円って約束だったのに2ヶ月間7万円だったよね?

って言ったら「携帯代の1万円引くよって言ったじゃん」

ってまーたここでも平気な顔して普通に嘘ついてたwww

言われたことも覚えてないだとか何やかんや言ってたから

携帯代は去年で生活費は今年からだし生活費5万円と

私のお小遣い3万円の計8万円欲しいって言ったよね?

そしたら「分かった」って言ったのはあなたでしょ?って

言ったら「あれー?そうだっけ?」ってまたいつものアホ面で

しらばっくれてたけどホントに気持ち悪いしウザイわ。

結婚前に「お小遣いは3万円で大丈夫?生活費はいくら?」

ってお前から言ってきたのにいつまで経ってもくれないから

痺れ切らしてこっちから生活費要求したのにそういう事も

覚えてないとか頭おかしいし欠落してるんだと思う。

嘘つきすぎて何が本当なのか自分でも分かってないのかな

言動と行動が伴ってないし自分が言ったことも覚えてない

世間知らずだし嘘つきだし子供の教育上良くない事ばかり。