LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

実家

にほんブログ村 その他日記ブログへ

3連休なので実家に帰ってきました\(^^)/!!

お盆休みの時から毎月どころか毎週帰ってる気がするw

旦那の出張だったり自分の健康診断だったり妹と母親が

大阪行くから家番しててとか色々な理由で実家に帰って

きてるから「久しぶり感」が全く無いし実家に帰れる

有難味みたいなものも無くて帰って来れて当たり前みたいな

とりあえず明日は百均やらアカチャンホンポやらで買い物

明後日は午後イチでネイルの予約を入れてあるのでこっちに

戻ってきたからといって地元の友だちと遊ぶとか家で

のんびりゴロゴロするとかでは無いけど・・・(^_^;)

私が実家に帰るのは予定があるからであって決して地元の

友人に会いたいからとかゴロゴロしていたいからでは

無いので家族もそれを承知で息子を見ててくれるので

そこはすごく有難いなと常に思ってますm(_ _)m

旦那に任せて4時間も5時間も家あけられないし・・・

旦那に子守りお願いして不安な気持ちで出掛けるなら

母親にお願いして安心してネイルなり美容室行きたい(笑)

ネイルも美容室も行くのやめたら実家にも帰らないって

訳でも無いんですけど息子を預けないと行けない場所だし

どうしても母親を頼ってしまう・・・(^_^;)

旦那の転勤話も持ち上がってるみたいだしこれで本当に

決まってしまったら毎月帰っては来られないので旦那に

子守りお願いするかネイルをキッパリやめるか・・・。

とりあえずそれまでは母親を頼ろうと思います!(笑)