LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

カサカサ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

風邪ひいたせいで鼻かみすぎて痛いし皮剥けてきた😵

最近寒くなったし乾燥の季節なので加湿器もそうだけど

化粧水じゃなくてクリームを使うようにしてます。

洗顔フォーム変えてから顔が異様に突っ張るけど合ってない

のか季節的なもののせいなのか分からないしまだまだ

残ってるので使わないのも勿体無いし仕方なく使ってるけど

クチコミ見る限りほとんどの人が突っ張り感もなくて良い

とかすぐ化粧水しなくても平気とか言ってるしやっぱり

私の肌には合わないってだけなのかな??(^_^;)

ちょっと奮発して高めの買ったけどロゼットかビオレが

一番良いのかも知れない何とも安上がりな肌だwww

色々試してみたくて洗顔フォームならずボディーソープとか

化粧品とかコロコロ変えてるけど最終的には一番使ってる

メーカーに戻るっていうのが私のデフォルトなので(笑)

これからは冒険せずに安定を求めた買い物しようと思います