LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

使い捨てパフ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

ロージーローザ バリュースポンジN ハウス型タイプS30P

ロージーローザ バリュースポンジN ハウス型タイプS30P

 

ズボラな性格なので(笑)メイク道具を洗うのも交換するのも

面倒でなかなか洗う気にならないため使い捨てパフを購入!

実際一度使っただけで捨てるのはもったいないので何度か

使ってから捨てようと思うけど洗わなくて良いのがイイw

筆とかチップよりパフのほうが圧倒的に汚れるしスパンも

短いからいちいち洗うのが面倒になってリキッドファンデは

指塗りしてたけどそれはそれで時間かかるし面倒くさいw

普通のパフを何度か使って捨てるのはもったいないし

かといってずっと指塗りも面倒だし・・・って思ってたところに

この使い捨てパフが目に入って思わず即購入!!(笑)

逆に何十年も化粧しててなんで今まで使い捨てパフを

選択肢に入れず純正のファンデについてくるパフを大事に

洗いながら何ヶ月も使ってたんだろうっていう・・・www

使い捨てのほうが形も様々だし小鼻とか目のキワとか

細かいところも塗りやすいしキレイにのるんだなぁと。

パウダーファンデのときは気にならなかったけどリキッドを

使うようにしてからパフ使っても小鼻周りのムラとか

すごい気になっててどうしたものかと思ってたけどコレは

形もハウス型で大きい面も小さい面もイケる!!すごい!

もっと早くから使ってれば良かったなぁと思いましたwww

大容量だから気兼ねなく汚れたら捨てられるし捨てても

たくさんあるから買い直す必要も無いしまさに一石二鳥!!

指塗りからパフ塗りに変わっただけでもだいぶ時短になって

早くメイクも終わるしなんで本当に今の今までスルー

してきたのかナゾに思うくらい使い捨てパフが魅力的www

これからもリキッドファンデ使ってるうちは宜しくねって。

😁