LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

何に拘ってるのか

にほんブログ村 その他日記ブログへ

自分でも良く分からなくなってきたし何に対して旦那に

ムカついてるのかも良く分からなくなってきた・・・(^_^;)

子供が生まれたばかりの頃は休みの度に出掛けることに

腹が立って色々言ったけど今はちゃんと育児に積極的では

無いけどまぁまぁ見てくれるようになったし他にも腹立つ事

あるけど言えばとりあえずは直してくれるし・・・。

「直して欲しいところあったら直すから言ってくれ」って

お前その歳になってまだ言われなきゃ分からんのか!?

って思うことも多々あるけど確かに言えばやってくれる。

「過去のことは言われてもどうすることも出来ない」って

言われたけど冷静になって考えたらそりゃそうだなって。

過去の無い人なんて居ないし私にも色々な過去がある。

ましてや旦那は私より18年も長く生きてるんだし

バツイチなんだから元奥さんが居て当たり前だし・・・

それが嫌なら最初からバツイチを選ばなきゃ良かっただけ。

それを承知で結婚したハズだし今まで特に元奥さんなんて

気にしたことも無かったのに何で最近こんなに気になる?

旦那のほうから元奥さんの話を振ってくるわけでも無いし

聞かなきゃ良いのに興味本位でついつい聞いて自分から

元奥さんの話振っておいて勝手に傷付いて当たられても

旦那からしたら「なんなんだ」って思うし思ってるよなぁって

私ってもしかしなくても

自分が思ってる以上に

嫉妬深い・・・のか!?

過去は過去だし振り返ったところでどうすることも

出来ないしどうにもならないのは分かってるけど・・・

唯一の救いは元奥さんとの間に子供が居ないことかな。

いたらそもそもバツイチ子持ちなんて選ばないけど。

息子も今はまだ分かってないからニコニコしながら一人で

遊んでるけどもう少し大きくなって分かるようになったら

色んな意味で問題アリアリ家族になっても困るし(´・_・`)

子供の前で旦那に文句言ったり怒るのはやめよう。

っていうかもう過去にこだわるのはやめよう(笑)

子供もどんどん大きくなるし元奥さんとか旦那の過去に

いちいち目くじら立てて怒ってる場合じゃ無い!!