LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

高尾山までドライブ🚗💨

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は高尾山まで紅葉を見に行ってきました(≧∇≦)!

でも気温が高いせいかまだホンノリ色付いてる程度だった😵

ツイッター見たらロープウェイ乗るにも1時間待ちだし

現地着けば駐車場どこも満車で停められないしで結局

降りられなかったので走りながら見てきました(笑)

高尾山より近所のおウチの草木の方が色付いてた(笑)

とろろ蕎麦食べたかったけど如何せん混んでて無理そう

だったので予めサービスエリアで八王子ラーメン食べてから

行ったけど休憩がてら食事しておいて正解だった!

市街地走ってたら駅伝ばりに沿道にズラーッと人が立ってて

番号の付いたクラッシックカーがゾロゾロと居たけど

アレは何かのイベントかなんかだったのかな??

写真撮ったり手振ったり色んなことしてたけど・・・。

良い天気だったし比較的暖かくてよかったです☺️☀️