LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ケーキに信玄餅にじゃがりこ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20191119005732j:imagef:id:glay19942xxx:20191119005729j:image

信玄餅とじゃがりこは昨日紅葉を見に高尾山に行った帰り

PAで買ってきたものでチョコレートケーキは母親が

地方の本社から研修で来た方たちと横浜に観光へ行った

らしく赤レンガ倉庫で買ってきてくれたものです🍮🍩🍰

じゃがりこは高速道路限定味だったのでつい・・・(笑)

信玄餅なんて凄い久しぶりに食べた気がするなぁ。

信玄プリンは旦那の出張土産でこの前食べたけどそれも

結構美味しかったし黒蜜きなこは私の中で王道です!

きなこ飴も美味しいから大好きだし何ならもう究極

黒蜜きなこだけでもOK!ってくらい好きな組み合わせ!

チョコレートケーキはケーキって言ってるけど凄い濃厚で

イメージとしては生チョコとブラウニーの中間くらい。

常温で柔らかくなると濃厚な生チョコって感じでした😋

お土産とか限定ってだけで美味しく感じるのは何故だろうw