LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

Amazonの指定便

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今すぐ必要な物でも無いし月末までに届けばいいやくらいの

物だったので29日の午前中指定で頼んだ物が今日届いた。

Amazonからの発送じゃ無かったからかなぁ・・・。

届かないよりは良いけど10日も早いからビックリ。

この前もそんなことあったけど私の確認不足だったのかな。

てっきり指定した日に来るものだと思ってたから・・・

専業主婦だし毎日家に居るから指定した日じゃなくても

受け取れるけど仕事で出張の多い人とか旅行の予定組んでて

帰って来たら受け取れるようにしておこう!って思って

頼んだ物が違う日に配達されたら受け取れないしいくら

保管期間があるっていっても期限があるしどうするんだろう

不在票あるから連絡すれば保管期間内なら受け取れるし

宅配ボックスあるならそこに入れて置いてもらえば良いだけ

だけど予想外っていうか想定外の出来事だったなって話です