LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

カラーコンタクトレンズ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

一度カラコンをしてメイクしてしまうとヤメ時が分からない

流石にもう来年30だし子供居るしゆきぽよとかみちょぱ

みたいな色は付けないしメイクもド派手だった頃より

だいぶ落ち着いたけど何となくカラコンは止められない。

してないと物足りなさがあるというか化粧した気がしない😧

まだ当分先の話だけど息子が幼稚園なり保育園なり

行くようになって何か行事があって行く時もカラコンして

行ってるのかなとか思うと鳥肌モンだしそれまでに何とか

裸眼でも満足いくようにしておきたいけど卒業出来るのか?

今はまだこういう気持ちだけどこれからどんどん歳重ねて

子供も大きくなるにつれてコンタクトとかアイメイクとか

気にしなくなってくるのかなとも思うけどいつまでも

間違った若作りだけはしたくない!痛い若作りはしたくない

そのうち自然と付けなくても平気になる時がくればいいな😅