LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やっと片付いた

にほんブログ村 その他日記ブログへ

実家から使ってない衣装ケースを貰ってやっと押し入れが

色々と片付いてスッキリ!だし衣替えも無事終了!!

本当はもっと早くやりたかったけどこの先ずっと使うかも

分からない衣装ケース買うのは勿体ないし色んなことに

興味津々な息子を見ながら片付けるのは結構大変で・・・

みんなそうしてきたって言われたらそれまでだけど😵

母親も妹も息子ゾッコンで「マゴマゴ~甥甥~!」って

感じで自分が仕事休みの度に実家に連れ去られて行くのでw

こんな実家に頼りきりで良いのかと思いつつ有難い!と

感謝してこういうときに少しずつ片付けていたので衣替えも

押し入れ整理もだいぶ時間が掛かってしまいました😵

でもこれでやっと本当に片付いたので良かった!!

また散らかさないように気を付けよう(笑)