LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

産後の抜け毛と切れ毛

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良く産後は抜け毛が酷くなるって聞いてたので毛量少ない

のに抜けたらハゲちゃうなぁとか心配してたけど抜け毛より

切れ毛のほうが著しく影響受けたような気がする・・・(笑)

この前髪結んで鏡しみじみ見たら「もみ上げこんなボーボー

みたいになってたかな?おでこの生え際おっ立ってたかな

今まで髪結んでても気にならなかっただけかな?」とか

色々考えたけど夏あたりから薄々と結ぶたびにもみ上げとか

生え際が気になり始めたのと同時に母親にも「抜け毛は

そんな無いみたいだけどやっぱりちぎれてるね」って言われた

ことを思い出してコレが噂の産後あるあるなのか🤔なんて

思ったけどこれまたいつか元に戻るのかな??(笑)

もみ上げなんて剃り落としてしまいたいくらいフアッサ~

って感じになってるし生え際は毛の生え始めた赤ちゃん

みたいに重力に逆らっちゃっておっ立っちゃってるしwww

抜け毛も困るけど切れ毛も相当だなぁと思いました(笑)