LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

4日後なのに

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ドレスの最終フィッティングが4日後に迫ってるけど

たいして体重や見た目に変化なしなので・・・サイズ変更も

特に無しのまま進むのかと思うともうやるせない・・・(笑)

太るのは簡単だけど痩せるのは大変なんだなぁと実感。

妊娠中太り過ぎたのがいけないんだし自己管理がなってない

故の自己責任だからどうしようも無いけどため息しか出ない

ただ靴はこの前のフィッティングのときやっぱり少し

緩くてかかとパカパカなりそうだし着慣れないドレスで

歩くとなると不安なのでワンサイズ小さいものに変更

してもらおうと思ってます!履いてみてムリそうなら。

ブーツとかスニーカーなら多少緩くても大丈夫だけど

パンプスって何かぴったりジャストフィットしてないと

普段履かないし履きなれてないから歩けないんですよね😅

街歩いてるとパカパカしてるハイヒールで歩いてる人達を

見かけるけど「よくあんなんで歩けるなぁ」って。

私のブーツとスニーカーは緩くて平気!と同じように

履きなれてる人からすれば緩くても平気なのかな?

そもそもスニーカーとパンプスじゃ歩き方も違うからか。

普段スニーカー履いてると踵をあげて歩く癖が付いてて

その足の運びと同じようにパンプスで歩くからどうしても

かかとパカパカなっちゃうのかも知れない分からないけど笑

とりあえず靴だけはワンサイズ小さいものにしてもらおう!