LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

師走

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今年も残すところあと1ヶ月となってしまいました。

やり残したことだらけで何一つとして片付いてないw

強いて言えば押し入れと洋服整理出来たことくらい。

あとは洗面台の下も片付けようと思ってアマゾンで

収納ケース買ってそこは未開封のみのストック入れで

洗面台の収納スペースは開封済みのストックのみに

しようと思ったのに物買うのが好きなのか乱雑に

入れてあるから有るのか無いのか分からなくなるのか

知らないけど旦那のものばかりでキッチリ分けられず。

収納ケースといっても簡単に組み立てられる簡易型で

素材も布なのでそもそもそんなに入らなかったって

いうのもあるけどそれにしても物がありすぎwww

「開いてないシャンプーあったよ」とか今まで旦那に

教えてたけど言ったところで「そう?」だけだし

あるって言ってるのに買ってくるので言うのも面倒

だし「もう好きにしてくれ」と思って言わなかったら

いつの間にか歯ブラシやら洗顔フォームやらが沢山w

一日に何十回頭洗って顔洗うんだよお前さんはって。

歯ブラシは小さいから場所取らないし何本あっても

2人で使えばそれなりに消耗も早いから良いけど

洗顔フォームもシャンプーもお互い違うの使ってるし

1人でそんなに使わないだろ!って思うけど・・・。

固形石鹼しか使わないのに何故かボディソープまで

ストックあったしほんと何なんだろうなって感じ。

元奥さんが買って置いといたやつ未開封だし捨てるの

もったいないから持ってきたってやつなんだろうけど。

「髪の毛が固まらないからスプレーいらないんだよね」

ってワックス使ってるなら取っておかないでさっさと

捨ててくれれば良いし現に引っ越すとき「捨ててね」

ってお願いしといたはずなのに一向に捨てないし。

結論

旦那のおかげで片付かない

我が家はこれに尽きる!!