LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

洋服どうしよう

にほんブログ村 その他日記ブログへ

現地調達するか持って行くか悩むけど実際にそんな余裕

あるのかな?とか思ってみたりラジバンダリ・・・。

観光目的じゃないからスケジュール詰め詰めの中で

どうやって服買いに行くのか果たして行けるのか??

行けませんでした、着るものありませんじゃ困るし・・・

現地調達はやめて用意していったほうが安心かなぁ・・・

みんな初めての国だからどこになんの店があるのか

分からないしどこに何が売ってるのかも分からないから

探さなきゃいけないことも考えると・・・うーん・・・。

行きから荷物パンパンは嫌なんだけどなぁ(^_^;)