LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

昨日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

実家から戻ってきてから夜ご飯も食べずに寝てしまい

流石に夕方バナナヨーグルト食べさせたのが最後の食事

なのはまだ赤ちゃんだし何と言ってもお腹空いて真夜中に

突然大泣きされて起きられても困るので20時過ぎに

ミルク240ml飲ませたけどそれから結局朝まで眠って

今日起きたのが昼ちょっと前でそれから今の今までずーっと

元気過ぎるくらい元気に遊んでるっていう・・・(゚◇゚)ガーン

もう0時近いのに未だ寝る気配なしってやつです(笑)

昨日から昼前にかけてあれだけ寝れば眠くならないわな!

って感じですがリズムを付けないとどんどん夜更かしが

進んで私とか妹みたいになられてもそれはそれでだいぶ

大問題なので何とか早寝早起きのリズムを付けたいし

夜更かしは子供のためにもならないのでなるべく早く

寝かせるようにしたいけど・・・なかなか上手くいかず・・・

どんどん活発になれば疲れてそのうちグッスリになるとは

思うしそんなにシャカリキになってリズム付けはしてないし

しようとは思わないけど寝かしつけは大変ですね😵