LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

現地調達はやめよう

にほんブログ村 その他日記ブログへ

出発まで1週間きりましたがやっぱり洋服の現地調達は

限りなく不可に等しいので・・・楽天で購入しました🛍💸

初日は午後着いてその後すぐ翌日の挙式最終打ち合わせで

約2時間拘束されるので終わるのが18時頃になって

次の日は支度でどんなに遅くても6時半には起きないと

いけないので打ち合わせ後にフラフラ買い物行く余裕が

無いしさっさと夜ご飯食べてお風呂入って寝ないといけない

ことを考えるとちょっと厳しいし二日目はメインである

挙式披露宴で半日使ってそのあと買い物行くとなると

じゃあ買いに行く時に着る洋服はどうするの?ってなるしw

三日目は10時から水陸両用バスに乗ってそのあとサンダル

作りして色々と夜まで観光したいし最終日は息子の1歳の

誕生日なのでお昼ご飯をみんなで食べてその足で空港へ。

となると買いに行ってるヒマが全くないなぁと思って。

息子の洋服は初日の打ち合わせのときに母親に見てて

貰うのでその間に息子連れて色々と買いに行ってくれる

とのことだったのでとりあえず自分の着る洋服だけ。

旅行目的なら買いに行く余裕も時間もあるので現地調達で

イケるけどあくまで挙式メインで残り観光となると洋服

買いに行く時間より体験したりする方に回したいし・・・

詰め始めた時は「7泊用の大きなトランク要らなかった」って

思ったけど何だかんだで片側パンパンになりました(笑)

でも大半が息子の離乳食とかオムツなので行きはパンパン

だけど帰りはスカスカになるしまぁいいかなみたいな😅

本来なら行きスカスカ帰りパンパンなんだろうけど(笑)

バリバリのリゾートワンピースだけど1着2千円くらいで

買えたし真夏に部屋着で何回か着たらダメになりそうな

やつっぽいけど出発前に届きそうなので間に合って良かった