LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

出発まで

にほんブログ村 その他日記ブログへ

あと5日しかない!!

大体の荷物は詰め終わったけど追加で買った物はまだ

到着してないので全部の荷造りが終わるのは結局出発前日😵

手荷物カバンはどっちにしろ前日じゃないと詰められないし

子供に飲ませようと買ったポカリもお茶も粉末でマグ

洗えないし持って行かないのにどうやって飲ませるんだ?

となり結局これらも買いなおす羽目になったので・・・😅

買ったはいいけどそういうこと考えてなかった(´△`)

ストロー飲みは出来るけどまだコップ飲みや直飲みは

出来ないのでお茶は紙パックで15個くらい、ポカリは

ペットボトル2本、あとは百均でストローキャップ買って

外にいるときはそれで飲ませようと思います(´ω`)トホホ…

無計画で買うからいつも出費が多くなるけど粉末は家で

飲ませられるし紙コップとストロー持ったのでそれさえ

あればホテルでも飲ませられるし・・・まぁしょうがない😩

前日に最終チェックして忘れ物のないようにしないと!