LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

自由行動日

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20200115010541j:imagef:id:glay19942xxx:20200115010535j:image

f:id:glay19942xxx:20200115010551j:image

水陸両用バスに乗ったりショッピングしたり散歩したり

今日は丸一日自由行動日だったので朝から晩まで色々と

エンジョイできたような気がします!!🛍🏖👩‍👩‍👦👣👋

ホットドッグもやっぱりアメリカンサイズだった・・・

味は美味しかったけど如何せん量が多い( ˊᵕˋ ;)💦

サンタさんがサーフボード持ってるところはクリスマスの

イルミネーションが飾られている広場なのですがどうやら

週末しか点灯しないらしく・・・初日の日曜日はキレイに

キラキラしてたのでそのときに写真撮れば良かったと後悔😵

一日しか無いので十分とは言えないけど満喫出来ました✌️