LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

旅行のあとの荷物

にほんブログ村 その他日記ブログへ

の中でいちばん厄介で面倒なのが家族分の洗濯物の山。

今まで洗ってもらう側だったから普通に洗濯物ガンガン

出してキレイに洗濯されて畳まれた洋服が戻ってくるって

どんなにラクで有難いことだったのか母親や祖母の大変さを

主婦になって身をもって実感したというか本当に有難いなと

アクティブなことしてないしまだ赤ちゃんだからこんなもん

で済んでるけどこれ海とかプールメインで行ったら水着も

あるしバスタオルもあるしそれに加えて洋服に下着に・・・

って何回洗濯機まわせば終わるのか分からないくらい😵

帰国の次の日から毎日洗濯機まわしても何だかんだで全部の

山を片付けるのに4日間も掛かったし洗って干して畳んで

また洗って干しての繰り返しで本当に疲れた( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

今の時期に着る分厚い洋服じゃなくて半袖とか半ズボンとか

薄っぺらいワンピースとかどれもすぐ乾く洋服で良かった😅