LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

和室片付けのはずが・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は息子が私の実家にお泊まりへ行ってるのでその間に

散らかった和室を片付けようと思ってたのですが・・・

朝から実家側がどうも色々あったようで迎えに来るのが

午前中予定だったのに夕方になってしまったので結局

手付かずのまま夜になってしまいました(´ω`)トホホ…

築30年のマンションなのでガタガタゴトゴト物音が

凄く響いて上階の人の物音が騒音レベルで聞こえるのでw

夕方ならまだしも夜から片付け始めるのはちょっとなぁと😵

イスを引く音だったり掃除機かける音だったり結構色々な

生活音が聞こえるようなところなので絶対静かに極力

物音立てないようにしたとしてもガタガタ聞こえるだろうし

大掃除レベルの片付けしたら物音立てないなんて無理だし😅

どうせ暫く賃貸に住むなら今度引っ越す時は上層階に!

と思ってたけど上階の物音より下の人に煩いって思われぬ様

静かに生活するほうがよっぽどストレス(^_^;)

和室の掃除はまた日を改めてやりたいと思います️💪✨