LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

チョコレート

にほんブログ村 その他日記ブログへ

無印良品のトリュフとチョコタルトキットを使って旦那に

2日遅れのバレンタインチョコを渡しました(「🍫・ω・)「🍫

f:id:glay19942xxx:20200220005738j:image

中身が見える箱が良くてロハコで見てたら使い捨て弁当箱

じゃないけどそんな感じのがあったのでそれを頼んで

高さがある分そのまま入れると変な感じになるなと思って

紙パッキン入れてプレゼント用のシール貼って・・・って

手作り感満載だけどそれなりに出来たとは思います(笑)

ただロハコって単位が多くてシールも100枚とかだし

小窓付きの箱も50セットだしパッキンも500グラムとか

どうやっても一度じゃ使い切れないしそこが少し難点😵

だけどパッキンもシールも腐るものじゃないので来年の

バレンタインの時にでもまた使おうかなと思います。

あとは母親と妹の誕生日にまた何か買ってラッピングだけ

自分でやれば使い切れなくはないかなと思うので・・・😅

小窓付き弁当箱に関してもホットサンドとか作った時に

これに入れて旦那に持たせようかなとも思います(笑)

10枚とかで売ってくれれば有難いんだけどな(^_^;)

少量でいいなら百均とか店に買いに行けって事ですね😅