LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コンビニ行くのも

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ちょっと心配というか不安というか・・・。

クレジットカードの引き落としが毎月あるので給料日に必ず生活費を貰って期日までにコンビニのATMから指定口座に預け入れをしてるのですが、最近は近所のコンビニでさえ行くのをためらうというか・・・

でも入れておかないと引き落とし出来なくて滞納になるのは凄く困るし、引き落としできなければ手紙が来てコンビニに支払いに行くことになるし、遅延賠償金も発生して余計に持っていかれるし😵

どっちにしろ行かなきゃいけないっていう(^_^;)

なので手早く預けてサッサと帰って来てます(笑)

空気の循環があれば大丈夫らしいので外を歩くことはあまり気にしてないけど、コンビニっていう狭い空間に長居はしたくない!