LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

休みの度に出掛けるけど

にほんブログ村 その他日記ブログへ

どこにそんな毎週毎週、行くところがあるの?って思うし出不精な私からしたら休みの日にフラフラ一日中ほっつき歩くのが分からない(^_^;)

自分が休みの日は家でゆっくりしたいタイプだから、旦那みたいに休みの日は家に居てもヒマだしやる事ないから何処かしら出掛けるって。分からないw

そもそもそんな行くところある!?って感じだけど聞いてもTSUTAYA行ってるとかゲオ行ってるとか。

たまに車とか電車乗ってちょっと遠くまで行くとか言ってたけど、どこも毎週行くような場所じゃないと思うけどな・・・(^_^;)

どこ行ってようが勝手だけど病気だけは貰ってくるなよって感じです😩(色んな意味で)🤘😛