LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

マザー牧場

にほんブログ村 その他日記ブログへ

大渋滞 - LiNaDiary

義実家から近いし天気も良く暖かかったので今日はマザー牧場に行ってから帰ってきました(*^_^*)

f:id:glay19942xxx:20200329014654j:image

まだ子供が小さいしコロナのこともあるのでエサやりとか触れ合いなどは一切せず、ひたすら動物の写真を撮りながらグルーっと2時間近くかけて一周して自宅用にお土産買って、アウトレット行って帰宅🏠🚗💭

もう少し大きくなったらピクニック気分でお弁当持って行くのも良いしエサあげたり乳搾りして触れ合ったりするのも良いなと思いました(*^_^*)

ずっと千葉県民で三十年近く生きてきたのに20年振りのマザー牧場だったので久しぶり過ぎて記憶が曖昧だけど、あんなに動物点々としてたかなー??と思って母親に「マザー牧場ってこうでこうでああだったっけ?」って聞いたら東京ドイツ村と成田ゆめ牧場の記憶が色々ゴッチャになってるよって言われて確かに話しながら「そうだそうだ!ここはあーであっちがこうだったよね」ってなったけど、そもそも千葉はどこ行っても田舎故に似たような施設ばかりだから記憶もごちゃ混ぜになるのは仕方ない(笑)