LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

同じ職場では無いけど

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那が外回りで先月まで担当していた千葉の店舗でコロナ感染者が出たらしく・・・その2週間前にそこの店舗の店長と遠巻きに「新人さんってあの子ね~」と話をしてたそうなのですが・・・不安しかない。

実際、新人さんと話してないし様子を見に行っただけで1日中そこに居たわけでは無いみたいだけど。

旦那と私は別に良いけど息子がまだ1歳なので・・・

乳幼児はコロナにならないって話が、いつの間にかそんなことない、年齢関係なく誰でも感染するって話になって、若年層は重症化しないって話だったのに感染者が増えていく中で老若男女問わず重症化のリスクはあるって話にどんどん変わっていって・・・

息子は平気でも夫婦共倒れになる可能性だって無きにしも非ずだし、家族の誰かが重症化して危険な状態になるかも知れない、そう考えると恐ろしい。

2メートル以上離れたところに居たから大丈夫だって言ってるけど2週間経つまでは分からないし、感染した新人さんには申し訳ないけど、どうか旦那が貰ってませんように、、、!!