LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

一本満足バー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ダイエットアプリを入れたものの全く入力してなかったのですが、どれだけ間食してるのか気になって今日1日食べた分のお菓子を入力してみたら・・・

まさかの1500カロリー超えしてました😂

今までソイジョイとかカロリーメイトとか、そういうものを間食にしたり置き換えにしていたので今回は違うのにしようと思い「一本満足バー」をアマゾンで買ってみました(笑)

何度か食べたことあるけどカロリーメイトとかより食べ応えがあって確かに満足した記憶があるので暫くは、一本満足を間食にして絶対一日一本厳守!でまたダイエット頑張ろうと思います!!(´д`)

それにしても間食で1500カロリーって少し気を付けてる人の一日分の食事カロリーだなぁ・・・(^_^;)

こんなにお菓子食べるならしっかり食事とった方がよっぽど健康的だし太りにくいですね、、、