LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

GW!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

本当なら「今年はどこ行こうかなぁ、旅行もいいなぁ、行くなら海外かな?やっぱり国内かな?海も良いけど温泉も良いよねー」なんてワクワクしながら計画立てて「やっと出発当日だ!忘れ物ないかな?電車の時間何時だっけ?道路は渋滞してるかな?」なんて思いながら、それぞれ目的地に向けて出発するはずだったのにコロナのせいで全ての計画と予定が台無しになってしまった上に自粛でどこも行くところ無いしどこにも行けないっていう。

GW中は混雑を避けるために店を閉めるところも多いみたいだし行けるところと言ったらスーパーの食料品売り場か、降りられないけどドライブか・・・。

来年のGWに向けてみんな各々自粛して頑張ってるけど・・・いつまで続くのかな、この生活。

早く終わって欲しいけど元の生活スタイルから新しい生活スタイルに変わっていくのがこれからの私たちの生き方とか聞くと・・・。

コロナで世界中が変わるって。それだけ厄介なウイルスなんですね😞

新たなスタイルでも良いから一日でも早く収束して普通に買い物出来て普通に遊びに行ける日々がまた来ればいいなと思います。

とりあえず行きたいところは無いけど何処か行きたい(笑)