LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今月も終わり

にほんブログ村 その他日記ブログへ

本当に1ヶ月がとてつもなく早い!なんなら1日が早い!!(笑)

起きたと思ったらもう寝る時間で気付いたら次の日になってる(笑)

起きて息子のご飯作って食べさせてとりあえず片付けてから自分のご飯時間。ゆで卵と冷凍ご飯なので洗い物要らずだし納豆食べる時はパックに入れて食べるので唯一、箸だけしか洗うもの無くてラク(笑)

それから少し昼寝させてその間に洗濯物片付けて何だかんだしてると夕方で息子が起きてからNetflixで幼児番組見せてる間に夕飯の下ごしらえして、お風呂入ってから支度して19時から半の間くらいに夕飯で終わったら洗い物して、その間に旦那がお風呂入ってアレコレしてるうちにもう22時・・・みたいな笑

どんなに早起きしても1日が短すぎる!足りない!

今月もあっという間に終わってしまった・・・😅

ついこの間、緊急事態宣言が出て大型ショッピングモールに行ったら食料品売り場のみの営業で、見上げたら洋服売場は真っ暗で何か変な感じ、不思議な感じだなぁとか思ってたのに・・・もうあと数日で解除予定っていう。

きっと解除にはならないと思うけど😅これで解除したらもっと酷いことになりそう・・・。

また来月もあっという間に終わるんだろうな(笑)

来月どころか今年があっという間に終わる(笑)