LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ダイエット5日目

にほんブログ村 その他日記ブログへ

本腰入れてから5日が経過しましたが、去年みたいにカロリーメイト・バナナ・ゆで卵だけしか食べないみたいなワケ分からない事はせず、ちゃんと昼間は米を食べてるのでそこまで辛いとかしんどいってことはなく何となくで5日間やってこられました(笑)

まだたまに食べたくなる時もあるけど「1週間頑張れば土日のどっちかは好きなもの食べられる!!」ってことを励みに頑張ってますwww

とりあえず今の目標は5日のこどもの日にちらし寿司をたらふく食べたいのでそこまでは頑張ろうと(笑)

食べたいだけ食べて次の日からまた頑張る。

ただ、一日中食べてるのは不安なので昼抜きにして夕食のみだけにしておこうと思ってます。

体が慣れるまでは一日一食ってツラそう・・・(^_^;)