LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

房総半島ドライブ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は天気も良く暑いくらいだったので房総までドライブに行ってきました\(^o^)/

コロナで降りられないし降りたところで店も閉まってるので乗ってるだけでしたが子供も良い気分転換になったと思います!

東関東自動車道で東金方面まで行って、そのあとは下道でずーっと南下して勝浦・鴨川・館山・木更津と房総半島を周り、そのまま千葉まで出て幕張から京葉道路で東京まで戻ってきました(^^)

普通なら土日祝なんて高速どころか一般道まで大渋滞で半島一周なんてこと出来ないけどコロナの影響で車もほとんど走ってなかったので出発から4時間ほどで帰ってくることが出来ました(笑)

天気も良かったし砂浜歩いたりしたかったけど、本当にどこも閉鎖されて一切降りることが出来なかったので・・・それが少し残念だなと思いましたが、仕方ないことですね😞